自宅で白髪染。切実。(笑)★WELLATON 2+1 | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

アラフィフきりとび。笑い泣き ここ数年の白髪が凄まじいえーん

気が付くと、こんな感じ笑い泣き

「明日はフラダンスボランティア」そんな日の夜に白髪に気づく。あるある。

 

でも、慌てない照れ

部分染めに使ってみたのが↓↓

WELLATON 2+1
しっかりキレイに染まる クリームタイプ

 

使う直前に「A剤とB剤を同量だして混ぜる」クリームタイプ。

残りは次回に取って置ける。

 

嬉しいのが、↓この専用オイル。

輝くような艶と、染め上がりを実現「輝きエッセンス」!

混ぜ混ぜしたクリームにオイルを混ぜて使います。

 

AとBとオイルを混ぜ混ぜしたクリームは、ポッタリチュー

専用コームブラシですくっても垂れにくい濃厚さ。

でも、なめらかですよドキドキ

 

毛になじむ、この絶妙なクリームの濃度が素晴らしいおねがい

たれたりハネたりしたら大惨事だものね。

コクがあるのに、伸ばしやすいなめらかクリームだから、コームブラシでつけるのも楽々ラブ

 

あ。ちゃんとパッチテストは毎回してね。体調によって何かあると不安ですよね。

 

あっという間に気になるところに塗れました。

毛染め用の服を着ているけど、汚れることも無かったです。ウインク

 

説明書通りの時間を待って・・・時計

 

洗い流した後が、こちら↑。

キレイに染まっていますラブ 自分でも簡単に出来た爆  笑

 

乾かした後、きしむことも無く、指通りもスムーズラブラブ

毛染めクリームに「専用オイル」を入れたからかなー。

「輝きエッセンス入りオイル」優秀です~ラブ

 

また次回の「もしも」や「急ぎ」の時の為に、ストックしておかなきゃ。

ご近所スーパーで買えるからね。

色も豊富なのでオススメですチュー

「クリームタイプ」は、紫色の箱ですよ~音譜

 

 

HFCプレステージジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

きりとびママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス