IOPE エアクッション ナチュラルグローで時短キレイ! | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!


IOPE エアクッション ナチュラルグロー



IOPE クッションファンデが更に進化して新発売!
NEW「エアクッション」は、カバー力もUP!

ツヤ重視や、カバー力重視や、マットな長持ちタイプと、
仕上がりが異なる4種が発売となりました。


私が今回使ってみたのは、
エアクッション ナチュラルグロー

基本的な感じかな?
ツヤも、カバー力も、崩れにくさも、トータル的なバランス良しのオススメタイプ♪


前作と同様に、オリジナルのパフと、カバー付きのクッションファンデのセット。
鏡も見やすいです


確かにスリムなケースになったかな♪
コロンとして、手に馴染む丸さです。


パフは、ふんわりタイプでなく、ラバー的なしっとりタイプ。




リキッドな染み込まないので、汚れが気にならないよね。
肌にスーッと塗れます。


そして、何よりも、このポコポコ感のある柔らかクッションファンデがすごい!

3D立体スポンジですって。
ハチの巣状の弾力あるスポンジが、専用パフにリキッドを均等につくの。

だから、テクニックいらずで、キレイに仕上がる!!
クッションに、リキッドファンデーションが仕込みませてある感じですよ。


専用のパフで、肌にそのままスーッと伸ばしただけ。
それなのに、気になるところもカバーしてくれて、それでいて自然なツヤ感あり。
この程よいツヤ感がお気に入り♪
ちゃんとベースメイクしているのに、ツヤありだと、健康的だよね


とにかく、簡単にファンデーションメイクが出来て驚き☆
ベースメイク時間が大幅に短縮しました。
これ一つで、ご近所お使いも、パーティお出かけもOK!
お出かけ前に時間が無くなっちゃった!というときにも強い味方ですよ
本当に便利ですね~(///∇//)

SPF50+、PA++++ だから、ワンコお出掛け時にも重宝します~!


新しくなったIOPE エアクッション! ぜひチェックしてみてくださいね♡

エアクッション ナチュラルグロー



アモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています


 

きりとびママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス