話題の爪ケア Dr.Nail「ディープセラム」を使ってみました | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!


TVCMでも話題の爪ケアアイテムを使ってみました


ドクターネイル ディープセラム




爪の健康が気になる方にオススメ。


塗り続けることで、健康で美しい自爪に!




透明なマニキュアみたいな感じ。


フタについている細めのブラシで、爪に塗ります。




爪そのものを健康に。 つめ補修って良いですよね。




使い方は、普通のマニキュアのように塗るだけ。


気になる足の爪にもGOOD。



水溶性なので、家事仕事やお風呂後、寝る前が良いみたい。




早速、塗ってみました。


爪ケアには、よくオイルとかもあるけれど、


このドクターネイル ディープセラムは、さらっとしていて、肌用の美容液みたい。


ほぼ水みたいな感じで、べたつかないし、すーっと馴染んで、すぐに乾きます。


こんな風に塗るだけで良いの?というくらい簡単だし、使い心地が軽い!



塗った後は、なんとなくつるピカしているような。。


ピカピカ光ることはないけど、乾いているのにうるおっている感じです。



寝る前に、ちょちょっと塗るだけ。


すぐに乾くので、オイルケアみたいに寝具を気にすることもなく楽チン☆




↓ これは、塗る前。



最近、爪ケアも全くしておらず、甘皮処理もできてなくお見苦しくすみません。。


爪そのものは、もともと硬さもあり頑丈なのだけど、


最近年齢のせいか、カサツキや縦スジが気になって気になって・・・



で。


↓こちらが、数日つけた爪。



爪部分の血色がよいです。 写真では分かりずらいかな?


実際に見ると、ほんのりツヤ感もあり、健康的というか、見た目にも美しく感じます。


気になる縦スジも目立たなくなってきました。




これ、いいですね~!


まさに、「これまでにない爪補修液」!


こんなに簡単に痛んだ爪の補修・補強ができるのは嬉しい♪



海外で医療機器として取扱いがあるくらい、メディカル面が強い商品です。


割れやすい・薄い二枚爪・縦スジなどが気になる方に。


補修成分が爪内部まで浸透! 


べたつかないし、嫌なニオイもない。


爪にひと塗りするだけだから、毎日続けられますね♪




この商品、実は、旦那さんもすごく興味ありでした。


男性にもオススメです☆



ディープセラムの詳細はこちらから見れます。



興和株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています



きりとびママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ