オンラインストア限定!ユニクロのぴったりサイズって、いいかも~ | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

【オンラインストア限定】ユニクロのぴったりサイズ、試してみた? ブログネタ:【オンラインストア限定】ユニクロのぴったりサイズ、試してみた? 参加中


ユニクロ


ダウンジャケット姿のTVCMが気になっていたけど。


ユニクロのオンライン限定の「特別サイズ」!


すっごく気になる~




秋冬の定番「プレミアムダウンウルトラライトジャケット」は、


・メンズの大きめサイズが、XXL/3XL/4XLまで拡大!
・ウィメンズの大きめサイズが、XXL/3XLまで拡大!





「カワイイくせに、ラクにはける。」ウィメンズの「イージーレギンスパンツ」1,990円は…

・小さめXSと大きめXXL、3XLまでサイズが拡大!
・カラー&デザイン豊富で7daysコーデだって楽しめる!





そして、私が気になるのは、旦那さんのシャツ☆(°∀°)b



ビジネスマンにも人気の「ファインクロスシャツ」だって、


・首周り×裄丈(ゆきたけ) 、全115サイズから選べる!
・セミオーダー感覚なのに破格の2,990円!



Wチワックス 「きりとび流」-picsay-1347578511.jpg


我が家にも、ユニクロシャツはあるけれど、


本当のことを言えば、もうちょっと袖丈が欲しいとことろ。


普段にも気軽に着れる「シャツ」だけど、


袖丈に合わすと、胴回りがブカブカだったり。



シャツオーダーすればピッタリだけど、採寸行ったりして手間かかって。。


デパートやスーパーのシャツ売り場で、この生地柄のシャツが欲しいと思っても、


ピッタリサイズがつくりが少ないのか、無かったり売り切れていたりして。。



それが、PCオンラインショップで、しかも超お得値段でGETできるのなら、


毎日の着用にも余裕がでるよね☆




ユニクロ機能はそのままで、「ジャストフィットなユニクロ」を楽しめる!


ぜひぜひサイズもチェックしてみてねー


ユニクロ 特別サイズ商品|MEN


ユニクロ 特別サイズ商品|WOMEN