週末は | んだがらしゃ~(^∀^)

週末は

   土曜日はポタのつもりだったけど

 

 

   前日、仕事帰りのオットと待ち合わせして

 

 

   焼き鳥屋で生ビール生ビール

 

 

   日々の疲労と睡眠不足とでオットお疲れモード・・・

 

 

   ポタは諦めて千葉市動物公園に行こうかとなり

 

 

   オット「どうせ電車で行くなら上野動物園行くか!」

 

 

   ってなり、れっつらご~電車

 

 

   昼くらいに到着

 

 

   入場~ まっすぐにパンダの森へ

 

 

   あれ?パンダ50分待ちとあったけど・・スルスルと

 

 

   寝てるパンダ! その先には

 

 

 

   シュールな後ろ姿・・・・

 

   なんか人間が着ぐるみきているような佇まい(笑)

 

 

   もぐもぐタイムしてました

 

 

   どうやら、待ち時間があるのは別の場所の子パンダのようで

 

 

 

   私たちは、近くで見れた大人パンダで大満足っす(*´艸`*)

 

 

   笑い顔のハイラックスちゃん

 

 

   マヌルネコ

 

 

   カバ、大きくて迫力凄かった~

 

 

   子トラっぽくて、しぐさが完全ネコで可愛かった~

 

 

   食事エリアは、どこも混雑していて

 

 

   ちょっと空いてるとこ見つけて軽~く一杯

 

 

 

   焼きそば美味し

 

 

   敷地内の五重塔

 

 

   めいいっぱい堪能して動物園を後に

 

 

   エビスバーへ

 

 

   まずは、やっぱビールでしょ

 

 

   ビアンキ、エビスビールのジョッキお初

 

 

   オットはオランジェエール、オレンジの香り

 

 

   ハイボール

 

 

   ビーフシチュー、お肉トロトロで(゚д゚)ウマー

 

 

   冷製なんちゃら3点盛

 

 

   鶏とレモンのアヒージョ

 

 

   それに鯛のフィッシュ&チップ

 

 

   美味しかった~(≧▽≦)

 

 

   その後はアメ横をぶらり

 

 

   めっちゃ賑わってました

 

 

   いろんな店を見て歩くの何度来ても楽しい♪

 

 

   お気に入りのキャップ買いました(*^▽^*)

 

 

   ビアンキ、こもりがちだったけど

 

 

   やっぱりお出掛けするのは、いいね(`・ω・´)b