2024年8月


「うま散歩展」などで有名な浅草のアトリエコメットさんで、加藤みきこ先生の水彩画教室展が開催されています。


アトリエコメットさんHP





加藤さんの作品群の紹介はこちら下矢印

なみあしで行こうよ


前回のグループ展の様子はこちら下矢印

前回のグループ展


昨年私は、計画的に描いていきたい、と書いていたのに、やっぱり大病後体力がなくなっていて、仕事も再開したので、なかなか日々コツコツと描き続けることが難しく。。。それでも過去作品2点に加えて新作3点を展示することができました。


加藤先生の作品は、やっぱり素敵ですピンクハートキラキライエローハートルンルン


コメットさんの白猫のスピカ店長をモデルとした、加藤先生の作品も素敵ですラブ白の表現って難しいですタラー



大井競馬場誘導馬業務の泉さんの作品群も可愛らしくて大好きですピンクハートキラキラルンルン音符


和紙と水墨画のともこさんですキラキラブルーハートハートグリーンハート


私のはこんなスターキラキラルンルン音符



店内動画はこちら下矢印


壁面が勿体なかったので、たまたま持っていた私の写真を貼ってありますウインク


コメットさんの帰りは浅草も楽しんでピンクハート


私の愛する亀十さんの、劇ウマどら焼きも是非楽しんでくださいピンクハートハートピンクハートハート


亀十さん



水彩画教室展、会期は8月12日(祭)(月)17:00までですウインク

加藤先生の物販もありますラブ


是非〜キラキラルンルン音符



にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村