2024年6月


海の見える牧場に行ったら、馬房でまったりしているあやめちゃんに遭遇。


「可愛い〜音符ルンルン」と近づいて気づきましたダッシュ


見慣れないピンクのお靴を履いていますもやもや


「え、まさか蹄の病気!?!!!?ガーン


と思ったら、前ガキで蹄を痛めているとかびっくりガーンでも、全然元気で、週末に控えた試合のために、念のため蹄を養生しているとのことでしたびっくりタラー


ホッとしました。


小雨の日でしたので、お馬たちは馬房でのんびり。


気だるくて(眠いだけ)、ちょっとアンニュイなあやめちゃんでしたピンクハートキラキラルンルン音符




ルブタン(フランスの高級パンプスのブランド)ですのよキラキラキラキラキラキラ


って嘘ですウインクスター


午後は雨も晴れて、元気に走路を駆け抜けていたそうですいて座馬いて座馬






にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村