昨日は大好きな小次郎君と流鏑馬レッスン。

頭痛も大分良いのと、この時期、頭痛持ちはみんな「頭痛い」って言っているので、ちょっと安心照れ昨日のレッスンでも頭痛が出なかったので、安心しました。馬に乗っていると頭痛が治るみたい!?今日は元気に試合に行ってきます。


出店がいっぱい出るみたいで楽しみピンクハートキラキラルンルンハート

下矢印FB見られますか!?


https://www.facebook.com/kamiichi2012/posts/2557962791000801カミイチさんのFB



見られない方はこちら下矢印


何かね、走路に虎が出るっぽいんですよ爆笑トラ

立ち上がっているお馬もいるしチュー馬

うふふ(๑・̑◡・̑๑)

楽しみですピンクハートキラキラ


ご時世柄、皆様是非いらしてくださいハート

とはなかなか言いづらいのですが、本日たまたま小田原城に観光に来たら、可愛いお馬がいっぱい見られるかもしれませんラブ虎は多分いないかな〜口笛本丸広場の方にはお猿もいるみたいですよウインク猿


では、行ってきますバイバイ





にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村