今日は母の日。GW中、ずーーーーっっと家にいて暇過ぎたので、母へのプレゼントを自作しました。


以前から持っていた、母の大好きなウィリアム・モリスの「イチゴ泥棒」の生地で
愛犬のお散歩用にミニバッグを作りましたカバン

紐は着物の帯締めです。帯締めの結び目の位置と、バッグ本体に付けたループの位置で、肩掛けにしたりタスキ掛けにしたり、長さを調節できるようにしました。
裏地は流鏑馬用の射籠手のあまり布を使いました。(元々は帯です)

後ろ側にはポケットも付けました。
布はまだあったので、バッグの中を整理するように、ポーチも作ってポーチ
郵便局のクリックポストで送りましたが、昨日のうちに着いたようで、お礼のメールを貰ってしまいましたアセアセ遅くなると思っていたのに、郵便局の方、ありがとうございました😊外に出て働いてくださる方々への感謝の気持ちでいっぱいです。

実家のイッヌにも会いたいけど。。。今は我慢ですね犬
木の枝が大好きみたいですニコニコ