「よきおとずれを伝え、平和を告げて広め、善のよきおとずれを伝え、救いを告げて広め、シオンに向かって「あなたの神が統治しておられる」と言う者の足は、山の上にあって何と麗しいことであろう。
あなたの見張り人は声を上げ、声を合わせて歌う。
主がシオンを元に戻されるとき、彼らはそれを目の当たりに見るかである。
エルサレムの荒れた所よ、喜びの声を上げ、ともに歌え、主が御自分の民を慰め、エルサレムを贖われたからである。
主はその聖なる腕を、すべての国民の目の前に現された。
地の果てに至るすべての人は、わたしたちの神の救いを見るであろう」

https://www.churchofjesuschrist.org/study/scriptures/bofm/mosiah/12?lang=jpn

御霊を強く感じます。 主イエス・キリストのことを話すということは こういう事だということです。
このことを主イエス・キリストの御名によって証します、アーメン