悲劇とか事件ではないのですが、FF7とFF8をプレイ中、


会いたくない敵


とかいると思います。私はいます、はい。


それはトンベリです。



ターンがくるごとに少しづつ近づいてくるんです。


そして、トンベリが手前にきてしまったとき、そのキャラは


一発で死にますw


だから、会いたくないんですよ。


攻撃したらしたで、「なんとかのうらみ」とかで攻撃してくるし、しぶといし、


本当に会いたくない・・・;


しかし、FF8だと、これを100体倒して手にはいる召還獣がいるので、


おびえながらも、100体倒した。


あれ、もう一回やれいわれたら、やだw


絶対、やりたくない。マジで。


まぁ、こんな感じのグチでした。またノシ