2011-06-16 18:57:34

2011/06/16

テーマ:ブログ
こんにちはアップアップアップ





今日の朝は皆様から祝福の言葉を数多く掛けて頂いて大変感謝していますキラキラキラキラキラキラ




今日の晩御飯ですニコニコニコニコニコニコ
千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba-110616_1807~01.jpg





豚キムチと卵豆腐と茄子の揚げ浸しとご飯とみそ汁ですアップアップアップ



料理は僕も少し出来ますが濃い味になってしまうので嫁に任せていますアップアップアップ





独身の時は毎日外食していて高カロリーの食事や栄養が偏った食事ばかりだったので今はバランスの良い食事になりましたにひひにひひにひひ





手料理はやっぱり最高に美味しいですニコニコニコニコニコニコ




いっぱい食べ過ぎて1キロ増えて49キロになりました(笑)あせるあせるあせる





幸せ太りかなあせるあせるあせる





前は軽すぎる体重だったので、この位の体重をキープしたいと思います!!!!!!





昨日の夜はポップコーンを僕一人で食べたら嫁に、『あなたは分け与える事はしないのか!!むかっ』と言われたので僕は『千葉家はサバイバル生活だ!!』と言ったら普通に怒られましたあせるあせるあせる





普段から嫁には迷惑を掛けてばかりで頭が上がらないので謝ってばかりです(笑)あせるあせるあせる




今週は日曜日競馬なので気合いを入れて頑張ります!!!!!!




皆様応援してくださいアップアップアップ
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

千葉直人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

こんばんは、千葉ちゃん。
タイチくんのブログに千葉ちゃんの結婚式の写真がUPされてたよ!
千葉ちゃん、ものすごく幸せそうな顔してた(*^o^*)
私まで嬉しくなっちゃうくらいの千葉ちゃんの笑顔!
スゴくいい!!!!

末永くお幸せにね!

17 ■こんばんは☆

日曜日 2鞍 頑張ってくださいね(o^∀^o)

日曜日は 大分県に出かける為 小倉競馬場からの応援は できませんが 携帯で 千葉さんの馬券買って 応援しています(^w^)

16 ■無題

今週は上手くいけば勝てるかもしれへんな
頑張れよ

15 ■おめでとう&日曜日がんばって!

こんばんは、千葉ちゃん。
遅れてしまったけど…結婚おめでとう(^◇^)┛

千葉ちゃんのブログ読んでると、スゴい幸せってのが伝わってくる!
で、こっちまで笑顔になっちゃいます!

千葉ちゃんの幸せパワーがいろいろな良いことを運んできてくれるよ!きっと!!!

日曜日の騎乗、ケガしないようにがんばって!


おのろけ話し、どんどんしちゃってくださいな(*^o^*)

14 ■無題

久しぶりです!
ご飯すごくおいしそうです★すごく幸せそうですね♪

私は最近いろいろな壁にぶちあたっていますが…
なんとか頑張っています((涙

13 ■(#^.^#)

幸せ感が伝わってきて、にやけてしまいます。
今週、頑張ってくださいね

12 ■無題

ご結婚おめでとうございます。競馬のほうでも、嬉しい報告を聞きたいです。
今年まだ勝ってないのでまずは1勝して奥さんにプレゼントしてあげて下さい。

11 ■こんばんわ

ちゃんと仲良くわけっこしなきゃ(≧∇≦)
ヘンな理屈こねてると、
美味しいご飯作ってもらえなくなっちゃいますよ( ´艸`)

日曜、応援しています

10 ■遅くなりましたが

ご結婚おめでとうございます。奥さまを大切にして下さいね。

写真見ましたが、新婚って感じがしますね(*^^*)
我が家もそんな時代があったなぁ…。
ダンナが私に頭が上がらないのは変わりませんが(^^;

千葉ちゃんお幸せに。

9 ■半分こ。

遅くなりましたが、こ結婚おめでとうございます!。
これからは楽しいことも、ツライことも、そしておいしいものも、すべて2人で半分こ、ということで(^-^)

8 ■無題

乗れなくなるまで太らなければ大丈夫でしょう!

7 ■新婚さん。

新婚さんだ~☆
ピンクのハートが飛んでるわ(笑)

豚キムチいいね!
美味しそう。

幸せ太りには気をつけてね!
ほんと、太るから…
ウチは太ったのは旦那じゃなく、私だけど(汗)
旦那は、なんでか痩せてったわ(笑)

ポップコーンでもなんでも、二人で分け合って仲良くね♪

6 ■いいな~

幸せオーラでまくりですね(笑)

新婚のころはご飯つくるの楽しかったけどな~、だんだんてきとーになってきて・・・><;
奥様の料理みて、自分ももっかい新婚時代思い出してちゃんとご飯作ってあげなきゃって思いましたわ。。。(-。-;)

5 ■無題

新婚家庭、丸出し◎

旦那さんは奥さまに頭があがらない位がちょうどいいの(^_^)

いつの間にか無くなるから、そういう事も…( ̄ー+ ̄)

ふぅ~(-.-;)

4 ■おひさしぶりです。

スポニチ見て飛んできました。
ちょっと遅くなったけど、結婚おめでとう。
幸せ太りでエライことにならないように気をつけて。笑
これからの益々のご活躍を期待しております。
幸せになぁ☆

これからも北海道から、画面越しに見守らせていただきます。

3 ■こんばんは☆

奥様 料理 上手ですね~(^w^) バランスがとれてて いいですね♪

向かいの奥様の お茶碗が 可愛らしくて 新婚さんって感じが 伝わります( ̄∀ ̄)

2 ■こんばんは(*´ω`*)ノ

美味しそうなゴハンですね~♪
私も新妻なので負けずに頑張らなきゃ(;・∀・)
騎手さんの奥様は
健康管理やメンタル面でも本当に大変そうですね。
でも旦那様が千葉ちゃんなら大丈夫かな♪

私は10月に出産予定ですが、千葉ちゃんは将来お子さんは何人ほしいですか?
↑こちらの嬉しいご報告も将来楽しみにしています(o^v^o)

1 ■無題

おいしそ~(^o^)奥さんは料理上手なのかな♪
幸せ太りには気をつけよう(^-^)うちの旦那も結婚してから10キロ太ったよ~(T_T)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース