2011-06-09 07:34:24

函館の寿司屋

テーマ:ブログ
おはようございますアップアップアップ





そういえばこの前紹介したラーメン屋『一文字』の横にある『木原』というお寿司屋は凄く美味しいです!!!!!!





小倉の港にある『港寿司』以来の美味しい店ですニコニコニコニコニコニコ




ネタも新鮮で大きいですねにひひにひひにひひ





でも少しお値段は…





高めですあせるあせるあせる





是非函館開催が始まったら皆さん行ってみて下さいm(_ _)m





ちなみに昨日が最後の函館ナイトでしたが、バーの『フラッシュフラッシュ』行ったらめちゃめちゃ混んでたあせるあせるあせる





函館の夜は何もないときはいつも楽しいのでワイルド店員がいるフラッシュフラッシュにいてご飯を食べて、飲んで長居してしまうあせるあせるあせる面白い事に昨日も僕の隣のお客さんにタバコの火をバーナーで付けてあげようとするほどワイルドですアップアップアップ面白すぎでしょ(笑)どんだけワイルド!!!!!!(笑)



スタッフの皆様お世話になりましたにひひにひひにひひ
千葉直人オフィシャルブログ Powered by Ameba-SN3S0119.jpg





写真使い回してすみませんm(_ _)m(笑)アップアップアップ





ひろき君、大さんじゃーねにひひにひひにひひ





毎回面白すぎたわアップアップアップ




フラフラ最高!!!!!!




フラフラのスタッフに出会った事に心から感謝します!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

千葉直人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

きはら旨いですよね~!!よく行ってました(o>ω<o)

4 ■すし~

すし食べたいな~(^o^) 木原は昔いとこがバイトしてたっけな(^-^)でも、お値段お高めだから行った事ない(泣)

3 ■無題

お寿司が食べたいです…
お値段が高めでも給料日にいこかなー!

2 ■こんにちは♪

千葉さんのブログを見て お寿司食べたくなりました(笑)

明日 給料日なのでお寿司食べに行こうかなって思ってます♪

1 ■☆

明日から西○さんが北海道に上陸されますよ!セレクトの馬の下見をするんです♪私も勉強頑張りますよ(^3^)/あ、静内には変態のお店ないですから悪しからず(`∀´#)『ヒロコさんには内緒ですよね?』って…おぃおぃおぃおい(笑)
今から西さんのために洗車して来ます(´∀`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース