2月ですね!!
1月の展示会も無事に終わり、
ずーっと思っていたサイトのリニューアルを
衝動で昨日から行いまして・・・
とりあえず、本日から公開しております(^∇^)
結構時間がかかってしまいまして・・・
まだリンク切れや文字化け(直らなかった)が有りますが
駆使しすぎて、PCの機嫌が悪いので
また後日、ぼちぼちと直していきたいと思います。
とりあえず・・・・!
ちょっとシンプルにしてみました☆
ギャラリーのページも
普通のイラストと展示会用の2種類と簡素化しています。
それに伴い、お蔵入りになったイラストも有りますが、
また段々と増やしていけたらと思います(*^▽^*)
前回お話していた、
第15回 イラスト展に出品した作品もUPしました。
去年の暑中見舞いのシリーズ物で、
四季展開させています♪
よかったら、此方もご覧下さいね!!







