青色症候群

青色症候群

桐島 故のまったり徒然草。
イラスト&音楽、そしてなんか色々な日々。
HPもご覧下さい!

          †案内処†


徒然 :日々の雑記事です。

イラスト :オリジナルイラストの経過や解説。

「Un Ciel Blue.」 もご覧下さい!

ゆえぽん【音楽活動】 :色×音ユニット「ゆえぽん」の情報。

      ゆえぽんの音楽やイラストを紹介。「Y-P Web.」 もご覧下さい!

魅惑のカボチャ生活 :ハロウィンが近づくと盛り上がる。

カボチャスウィーツ好きは、どうぞ此方へ~('-^*)/

旅のお便り♪ :日本全国津々浦々。旅の記録は此方から。   

漫画感想 :好きな漫画について、新巻が出たら語っています♪

音楽感想 :コンサート・CDの感想など。コブクロさんが多いかも。

神社巡り :主に朱塗りの神社巡り。そして、鳥居!

小説感想 :あまり増えないけど、メインは東野圭吾さん・・・カモ。

Amebaでブログを始めよう!

2月ですね!!


1月の展示会も無事に終わり、

ずーっと思っていたサイトのリニューアルを

衝動で昨日から行いまして・・・

とりあえず、本日から公開しております(^∇^)


結構時間がかかってしまいまして・・・

まだリンク切れや文字化け(直らなかった)が有りますが

駆使しすぎて、PCの機嫌が悪いので

また後日、ぼちぼちと直していきたいと思います。


とりあえず・・・・!

ちょっとシンプルにしてみました☆

ギャラリーのページも

普通のイラストと展示会用の2種類と簡素化しています。


それに伴い、お蔵入りになったイラストも有りますが、

また段々と増やしていけたらと思います(*^▽^*)


前回お話していた、

第15回 イラスト展に出品した作品もUPしました。


去年の暑中見舞いのシリーズ物で、

四季展開させています♪

よかったら、此方もご覧下さいね!!


こんばんわ。

先日、無事にイラスト展が終了いたしました。

雨の中&お忙しい中 遠方まで足を運んでくださった方々には

感謝の気持ちでいっぱいです(‐^▽^‐)


新しい出会いがあったり、

勉強になることがあったりと、

とても刺激のある展示会になったと思います☆


遅くなりましたが、HPのほうで風景をUPしております。

勿論ブログでもUPさせていただきますが・・・

思い出したかのように、

夏の「超!カワイイ展」の風景もUP致しましたので、

合わせてご覧いただければ、、、と思います♪


夏の展覧会ではお昼の画像だったので、

今回は夜の風雅さんを撮ってみました(^∇^)



青色症候群-風雅さん

今回出品した作品は、

去年の暑中見舞いのイラストを四季展開させた、

「展覧会の絵」シリーズです(*^▽^*)


イラストは、また後日サイトでUP致しますが

それぞれ、四季の各季節をイメージして描きました。

青色症候群-展覧会の絵シリーズ

今回は、前回に比べてポストカードの種類も増えています!!

お買い上げくださった方々、ありがとうございました☆

青色症候群-ポストカード

そして今回は、最終日のみストラップの販売を行いました!!

初グッズにテンションの上がる私(笑)

ハートのいつも使っているマークが、

何気に気に入っていただけているようで・・・


無事に、ご購入いただけました!!

有難う御座います!!o(〃^▽^〃)o


青色症候群-ストラップ

夏よりも広いスペースを使えましたが、

夏よりも作品が少なかった為、今回はゆるりとさせて頂きました(笑)

青色症候群-全体



次回の展示会への参加も、ぼちぼち計画中です☆

興味を持っていただけた方は、

また遊びに来てくださると嬉しいです!!

皆さん、こんにちわ。

月曜日から始まるイラスト展の搬入も、

無事 昨日に済みまして。。。


締め切りあけのリフレッシュ期間!ということで、

趣味に没頭しております(でも、絵関係・笑)



因みに、サイトも更新致しました(*^▽^*)


お世話になっている京都の音楽学校、

「The School of Music Plan」様よりご依頼頂いた

年賀状用のイラストカットをUP致しました。


音楽学校ということで、ご依頼内容は・・・

「フタッフの似顔絵+音楽関係」というものでした。



青色症候群-Enjoy!Jazz

大人のみなさんに合わせて、

大人の楽しむ音楽というテーマでジャズバンドを編成してみました!


背景のあるものも何パターンか作製しましたが、

最終は無背景のものが採用されました(*^▽^*)


イラストは年賀状にて、関係者の皆さんに配布されたようです♪


公式ブログ の方でも、ご紹介いただけてるみたいなので

そちらもチェックお願いいたしますо(ж>▽<)y ☆



最悪!!
…と言う事で、ICOCA定期失くしました。
鶴橋ー高槻間で「にゃんぱいあ」柄の黒の棺型パスケースに入っています。
パッと見は何かわかりにくい感じです。

落し物届けと再発行手続きを行っているので、カード自体は拾っても無効なんですが、お見かけした方は駅員さんに届けて頂けると助かります(。-_-。)


**1/7 追記))

 天王寺で無事に発見されたようです!!

 ご協力ありがとうございました(*^ ^*)

あけましておめでとうございます!!

2012年の幕開けですね(*^▽^*)


お正月は皆様如何お過ごしでしょうか??

つかの間の休息ですが、素敵な時間をお過ごしください♪



2012年の私は、公私共にますますの発展がありますよう

精一杯 頑張りたいと思います!!

・・・まぁ、年末から年明けにかけて、早速喉風邪を引いておりますが。


そんなこんなで、年始一発目のお知らせですо(ж>▽<)y ☆

展示会への参加が決定しております~音譜



青色症候群-第15回 イラスト展  


昨年夏にお世話になった「風雅様」にて、

今回は「第15回 イラスト展」に参加させていただきます!!


前回と同じく、作品の展示以外にもポストカードの販売や

テイクフリーの名刺などもありますので、是非遊びに来てくださいね!!


【詳細】

会期:前期 1/09(祝)~1/14(土)

   ★中期 1/16(月)~1/21(土)←桐島参加

    後期  1/31(火)~2/04(土)

時間:12:00~19:00

    土曜は17:00まで

場所:谷町6丁目「ギャラリー風雅」

HP:http://www.occn.zaq.ne.jp/fu-ga/exhibition/index.html

   若しくは、「Un Ciel Blue .」を参照。




桐島は、18日(水)と21日(土)15:00以降に在廊予定ですアート

皆様に逢えることを楽しみにしております(≧▽≦)