歌舞伎町フリーペーパー

「東京ガイドマップ」今月占い書きました。

(ガイドマップは12/15に配付されます)


もう12月なので、
運勢アップに役立ててくださいね!

【MEGGのマルセイユタロットによる12星座別12月の運勢】

牡羊座
★全体運★今月は何かスッキリしなく、先の見通しが立たない為、不安な気持ちになりがち。周りは忙しい分、自分が取り残された様に感じてしまいそう。しかしこういう時こそ、焦らない事。動かないで待つ事が来年に良い結果をもたらす事になります。
★恋愛運★気持ちはドライになりがち。損得勘定で相手を判断すると、痛い目に合いそう。素直を心がけて。
★ラッキーカラー★グレー

牡牛座
★全体運★一見楽しそうに見えたり、華やかに見えて飛びついたとしても、身にならない事だったり、かえってエネルギーを消費してストレスに感じてしまいそう。生産性が無い関係はきっぱりとやめて、無駄な時間を過ごさず有効に使いましょう。
★恋愛運★自分とは合わない人に愛情を注いでいませんか?もっと自分にとって相応しい人に目を向けましょう。
★ラッキーカラー★パープル

双子座
★全体運★今月は身動きが取れない状況が長く続き、自由がきかない事がストレスとなりそう。ここは気持ちを落ち着けて、一つ一つの事を丁寧に時間をかけて物事に取り組んでおくこと。今年中に時間をかけてやった事が、来年の大きな実りになります。
★恋愛運★自分の事を理解し認めてくれる、信頼できる人との出会いがありそう。真面目な交際となって行きそうです。
★ラッキーカラー★ペパーミントグリーン


蟹座
★全体運★不本意な対応をされたり、不当な扱いを受けたり、なんで自分ばかりこんな目に…と思うかもしれません。なかなか周りからの理解も得にくく、自分の正しさが通らない時。焦ってしまうと返って空回りしてしまいそう。今月は我慢、忍耐の時。
★恋愛運★今カップルの人は現状を維持していきます。土台固めの時期、しっかりとした信頼関係になるでしょう。
★ラッキーカラー★サーモンピンク

獅子座
★全体運★今後の可能性を見出せる一カ月です。何か新しいことをはじめることで、注目を集める事ができ、発展の可能性が広がります。大丈夫かな?と心配して引いてしまうより、何でもとりあえずやってみる事が大切。やってみて気付いて先に繋がるのです。
★恋愛運★理想的な人に出会える運気です!長く付き合っているカップルは、結婚の話となる可能性が大でしょう。
★ラッキーカラー★エメラルドグリーン

乙女座
★全体運★今まで経験した事がない物事にチャレンジすると良い月。新たな世界へ移行するのは良い変化ととって良し。一度も行った事がない場所に行く事もとても良いです!流れに逆らわずなりゆきに任せてみることで自然に良い状況に変化するでしょう。
★恋愛運★カップルの人は優しい対応を心がけることで、2人の関係性がより良くなります。優しい女性がkey person。
★ラッキーカラー★レッド

天秤座
★全体運★面倒な揉め事にどうしても関わらなきゃいけない事になりそう。関わった事によって自分自身が嫌な思いをしたり、1人で抱えて悩んだりしなくてはならない状況に追い詰められてしまいそう。できれば、早目に察知して見極め関わらない方向を選びましょう。
★恋愛運★これはいいかも!と思える新しい出会いがあるかもしれません。良いスタートが切れそうですよ。
★ラッキーカラー★ネイビー

蠍座
★全体運★ひとまず落ち着いて状況を安定させること。周囲を見て調和を保ちながら、ベースを固めて行く時期です。このベースを作っておく事が、今後の問題を悪化させずにスムーズな流れを作りやすくすることになります。次を見越して今は基礎固めを。
★恋愛運★年下で可愛らしい感じの人とのご縁があるかもしれません。恋人がいる人は甘えてみること。
★ラッキーカラー★マスタード

射手座
★全体運★何か自分の身を削ってやらなきゃいけない事があったり、無償で何か手伝わなければならなくなったり、何かと助ける事が多い月。損得関係なしに、相手の為に尽くしたり、戦ったりする事が、後で自分が困った時の助けとなってくれるはず。
★恋愛運★好きな人をゲットする為に積極的にアピールして行くこと!相手への気配り思いやりは忘れずに。
★ラッキーカラー★スカイブルー

山羊座
★全体運★気がつくと思う様に行かず、ストレスを感じ、いろんな事についていけなくて疲れが生じてしまいがち。こういう時は無理な抵抗はしないでゆるく穏やかに流れに沿っていくのが一番。タイミングが合わないだけだから、待ちながら準備を整えましょう。
★恋愛運★自信があって頼りになる人との縁がありそう。プライドが高い相手には、たてる褒めるが吉。
★ラッキーカラー★オレンジ

水瓶座
★全体運★対人関係が面倒な事になり、ストレスで心身ともに疲れてしまいそう。そんな時はなるべく1人で行動をとり、自分のペースを崩されない様、人とは距離感を持って接して行くこと。自宅では音楽とアロマを取り入れてリラックスしバランスを取ること。
★恋愛運★新しい出会いがあるかも!チャンス到来!今後末永く仲良くできると思える人との縁が深まりそう。
★ラッキーカラー★レモンイエロー

魚座
★全体運★いろいろ考えてやったつもりでも、なかなかスムーズに行かず、気持ちはあるんだけど非効率的になりがちな一カ月となりそう。効率的に物事を進ませて行きたいのであれば、情報を十分に集めて計画的に進ませて行くこと。知恵を使う事が近道です。
★恋愛運★今はまだ気持ちは心に秘めて置いて。まだ打ち明ける時ではありません。様子を見てみましょう。
★ラッキーカラー★ピンクベージュ

{CC5B1D18-E8AC-4B58-BE8B-096914926D5B}