『虎に翼』最終回 | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

今までにないような

最終回で驚きましたが

最後に今まで出演なさった

皆さんの映像が流れた時には

涙ぐんでしまいました😖💦


うちのパパとうちのママが

ケンカして~🎵から始まった元気で明るい寅ちゃんを

見ていると

こちらまで明るい気持ちに

なってきました😊


難しい法律用語も

たくさん出てきましたが

何度も見直して理解をしました

ある意味

疲れるドラマでしたが

寅ちゃんのお母様の

はるさん(石田ゆり子さん)

兄嫁で寅ちゃんの親友の

花江さん(森田望智さん)の

ほんわかとした可愛らしさに

癒されました❤️


最後まで満面の笑顔だった

寅ちゃん…(人´∀`*)


伊藤沙莉さん

お疲れさまでした🙇‍♀️

最後のセリフが

まさかの🎵タイトルとは…ね