はちみつ、普段食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はちみつ普段から食べる様な奴なんとなく気に食わない(偏見)

昨日は休みでした

朝起きて休みの日恒例の寝起き筋トレ

胸、肩やりました

胸頑張ってから最近リアしか出来てない方トレ頑張りました

ケトルベルプレス24キロ6回×5セットしてサイドレイズ12.5キロ10回×3セットして満足しました

そういえば次の胸の日にタカオが青森から持ってきてくれたベンチ台でベンチプレスしーよっと、思ってたんですがベンチ台にラックアップする時にガチャーン鳴ってその時巨大児寝てたから今回はベンチプレス台は使用不可

家にベンチ台あるのにベンチプレス出来ないなんて悲しすぎる!

ショックだ!

ジャイアント馬場死んだ時と同じ位ショックだった

子供コッソリ起こしたら良かった

ていうか前の日に深夜足トレして寝たんだけど寝て3時間もしたら巨大児が暴れて起こされてそれで2度寝出来ないから気取り直して寝起き筋トレしたっていうのにまた巨大児が寝たから結局ベンチプレス出来ないだがってディスイズザ翻弄

眠いぞ!!

まぁいいです

で、トレーニング終わって御飯食べて(鰻やで!!)また寝た

で、1時間位寝てたらワイフが

「髪切りに行くで!予約したで!」

明日でいいんじゃないでしょーか

ワイフの幼馴染マコちゃんのお店琵琶陣お邪魔しました

ワイフ、マコちゃんにわぁの髪型ハードモヒカンにするようお願いしてました

わぁはまだ新入社員

流石に突然休み明けにハードモヒカンで出勤してきたら一目置かれる

一目置かれたくない

おしゃれソフトモヒカンにして貰いました

わやカッコいいです

マコちゃんありがとうございます

子供入浴させて久しぶりの練習

キッククラス  キックボクシングスパー  寝技スパー

でした

わや久しぶりの指導です

皆さん本当すいません

新人の方多かったから基礎中心

クラス終わってからキックスパー

全員交互にスパー受けて多分10Rはやった

新人の外島君経験者か?

そこそこ強かった

ま、わぁの方が80倍強いけど

あと、ウエダ君久しぶり来て果敢にスパー挑んできたけどスパーの前に謎の武蔵のモノマネするのが面倒くさかったいうだけで後は何の印象もなかったですね

後藤(notターザン)さんと虎刃殺4さんと寝技チョロっとやってタックル打ち込みして昨日の練習終わり

今度からタックル打ち込み練習の時毎回やろう思って練習行ったのに最後の最後まで忘れてた

思い出して良かった

すぐ色々忘れちゃう

ハト並みに物忘れますね

ハト死ぬほど嫌い

ハトにエサやってる奴もっと嫌い

そんなイエスタデイ