{A5F08DCE-A09C-4ACA-93AC-79DCCC4D7AE0}
ビッグブリッジ燃えたな〜

また夜勤明けです

今日は朝帰ってきてモンスターかレッドブルだか呑んですぐ筋トレしました

胸、肩

フロアプレス今回も片手52.5キロで成功

かなりギリギリだけど前よりかはなんぼか軽く上がった気がする

あとは胸筋結構頑張ってバーベルショルダープレス40キロ10回5セットして気持ち悪くなってきたから止めた

今日は子供のお食い始め?とか言うミサを行いました

みんなでスニッカーズを13本ずつ食べて神に祈りました

夜勤がなくなりますように

ミサが終わってから極楽湯行きました

極楽湯最高です

風呂入ってたらどっかの馬鹿ガキが風呂の中泳いで来て足に当たったから結構イラつきました

だけど前程ではない

自分に子供出来たらちょっと気持ちも変わるのかそこまでイラつかないから偉いもんです

で、また子供泳いで戻ってきて足にまた当たったからわぁいやイラついてそいつの足ばバッ!って自分の足で払ったら結構強めに当たって子供わやテンション下がって恐れてました

自分で思ったより強めに足当たったからわぁも実はちょっと焦りました

わぁが出来る事はただ一つ

無視しました

あのガキも風呂で泳いでたら足蹴られると学んだと思います

結果的に良いことしました

礼言いに来い

で、帰ってわぁいや眠気来て寝た

で、寝てたら外から

「空〜〜〜〜然っ!!絶後のぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!イィェェェェーーーーーーーーー!!」

言うてる近所のガキの絶叫でビックリして目覚めた

彦根のガキ全滅してほしい