{81D87607-A907-42E0-B965-45648498ECAD}
盗撮

どうもジャックナイフツネオです

今日は休みホリデー

朝起きてダラダラしてたらワイフ朝マック買いに旅立ちました

久々朝マックなんて食いました

朝マックって何食ってんのかよく分からない

普通にテリヤキマックバーガー食いたいけど朝食えねーだがって

パンかどうかよか分からない奴にテリヤキバーガー挟まってるの食いました

最初からテリヤキマックバーガーで良いんじゃない?

ワイフご馳走様でした

色々買い物行きました

カインズ行ってカーテン買いに行って、スポーツオーソリティ行きました

ワイフ寝てる赤ん坊に超母乳やる時に肘付いてやるから肘から内出血してるから肘サポーターほしいそうです

母乳飲ますのに肘内出血するの?

授乳hardcore です

デスメタルっぽいです

そんな曲かかってたらおちおちオッパイもあげられません

子供絶対泣くしな

あと、スーパー行って帰って、ゴロゴロしてたらカーテン越しに窓の外に人居た

ワイフわやビビる

義父でした

是非玄関からきてください

義父子供見にきてくれました

義父帰り際ワイフに3千円渡して「パチンコで勝ったんや!これで子供に服買ってやれ」言うて去って行きました

ザ・不健全

パチンコで買ったお金かよ

パチンコで買ったから孫に何か買ってくれるの義父らしいです

ワイフは3千円という金額にケチつけてました

ワイフ強欲です

寝る