{BB9E4A84-6678-4C6E-A4D5-4ED5A3EEBE73}

全然可愛くないな

黒目しかないやん

猫 > 柴犬 > 赤子 > 沢ガニ

どうもジャックナイフツネオです

昼間何か書いたな

書こうと思ってた事からどんどん外れだし最終的に俺が何の意味も無い木の箱に夜な夜な部屋の片隅でお祈りするというお話しでしたね

怖ぇ〜

最近何してたっけ?

S光さんと呑み行った事は覚えてます

バレンタインデーに

S光さん、自分がいつまでも独身だから周りからゲイだと思われてるんじゃないか?と心配してるからこのバレンタインデーに2人で呑みに行った事だし其処彼処でS光さんって実は…  的な事匂わし変な噂流して焦るS光さん見て楽しもう思います

何かお尻の穴痛い…

あと最近の事と言えば会社退職しました

4年半働かせて貰いました

入社して半年位で2トントラックの上の俗に言う「馬」が荷台ごと倒れてそのまま操作出来んくなったトラックが横滑りに走って行き路肩に激突&落ちた荷台の馬が地面に突き刺さった事でやっと停止し横2.5メートル縦1.8メートルのガラス15枚が全壊粉砕し動かないトラックと割れたガラスで道が塞がり警察来て大変な事になったのが今となれば良い思い出です

懐かしいなぁ〜

大問題なりましたね

で、わぁその時出発前にニイタカヤマさんに

「そのあとも他のガラス積まなきゃダメなんだから15枚片側に積んでおけよ」言われたから

「片側に15枚も積んで馬のバランス悪なって倒れたりしないですか?」聞いたらニイタカヤマさん全然イケるわ!との事

で、その大事故起こった時に

「片側にあんなデカいの15枚も積んでたらバランス悪くて倒れるに決まってるだろ!言われてる時ニイタカヤマさん静かにその場から離れて行きました

すまん、俺がイケる言うたんや…

とか絶対言わない

まぁ普通トラックに馬乗せたら馬をトラックに固定するのが普通なのにうちの会社それすらもしてなかったから事故起きて当たり前だけどな

僕は入社したてだからそんな事知らないけど9割俺が悪いという事で処理されました

全然悪いと思ってない

それが一番の楽しかったメモリーかな?

あとは全くない

う〜ん、あとはトラックで原付の人撥ねた事位かな〜

あれも俺が悪いとは思ってないけど

その人大量のゼリーを買ってきたんか知らんけど持っててトラック激突して原付ごと粉砕し頭から大量出血した上に全身ゼリー塗れになって前衛芸術みたいになってましたね

ていう4年半でした

勉強なりました