{B81BB2D4-0E51-4901-BE01-24EB95562BE8}
幼少期の私です

昨日は東京から青森の時からのフレンズ(notレベッカ)ナガウチダイスケ君が彼女クミちゃんと大阪来たんで呑み行ってきました

大阪駅で待ち合わせたんだけど中々ダイスケ来ない

ていうかダイスケと合うの10年ぶり位だから会ってもすぐ分からないかも

焼肉バイキング後楽園ホールで試合した時ダイスケ見に来てくれて、その試合最初わぁがダウンっぽく倒れたらしく(絶対スリップ)そこから立って相手殴ったら相手失神したっていう試合だったんだけどそれで試合終わって退場してったらわや背デカイ奴(3メートル半位)が号泣しながら走ってきて「うわぁ!怖い!」思ったらダイスケでダイスケ「ま、ま、ま、負けたと思ったーーー、お、お、お、おめでとうー」言うてたのが最後のメモリー

巨大化した幼馴染が号泣しながら走ってくるのは怖すぎる

流れでいったらそのままランニングネックブリーカードロップのパターンか思いました

だから3メートル半の奴探したらすぐ見つかりました

ダイスケお土産に何か高級チョコくれました

スニッカーズじゃねーのか

彼女のクミちゃんと挨拶してちょっと喋ってたらその日クミちゃん誕生日だとの事

何故か偶然高級チョコ持ってたんでクミちゃんにあげました

わや喜んでました

ヨネヤわや並んでました

わやテンション下がる

平日の夜からこんな人数が串カツ屋で飲むなんてよく無いです

酒ばかり呑んでないでもっとちゃんとしろ!

すぐ店入れて乾杯しました

酒は百薬の長です

色々話してわや楽しいしヨネヤの串カツわや美味しいで最高でした

ダイスケご馳走してくれました

それはアカン思ってもう一軒行ってそこはご馳走する事にしました

なんかお洒落な店行ってよく分からん高いビールとハモンイベリコ食いました

ふふん、ダイスケよよく分からない高いビールと超高級ハム、ハモンイベリコ食うが良い

青森の北金沢1丁目の俺らが自分の金でハモンイベリコ食えるまでになったのです

ハモンイベリコ全然美味しくなかった

なか卯のカツ丼の方が8倍美味いな

9000円もしました

おいっ!

折角大阪まで来てくれたのにもっと美味しい所(安い)連れて行ってあげれたら良かった

なか卯とか

ジャックナイフ後悔

だけどまさかダイスケと再会して呑めるとは

中々もって恥ずかしいけど最高です

一時期は一年で315日は一緒におったからな

クミちゃんも良い子やったから良かったな

結婚は認めません

で、寝て起きたら口からゲロみたいな匂いして最悪な1日でした

今日の切り裂きは背中と足の筋トレでした

そういえばわぁん家からすぐのしょっちゅう行ってるびっくりドンキーに三代ちゃん来てたみたいだ

{96D6A98D-079D-4321-9332-D3B434FABEF1}

わや行きたかったー

料理研究家の安達先生とアズマッチも目と鼻の先のびっくりドンキー来てたのに気づかなかったなんて

もうダメだ

最近何も楽しくない

ダイスケも三代澤康司アナと料理研究家安達先生見たかったに違いない

安達先生見れずに東京帰るなんて可哀想