生後10ヶ月 | *はじめて育児*

*はじめて育児*

息子の育児に日々奮闘中。
慣れない育児に追われつつ、頑張っております。

長男*2013.12.04生まれ
次男*2018.06.21生まれ

男児2人のママとして頑張ります!

全然書いてないのでとりあえず成長記録を書こうと思います滝汗



ちょうちょ身振りで新たに覚えたのは、おつむてんてんポーン
両手をグーにして頭をポンポンとw
バイバイはしないー!というかバイバイって言うと、イヤイヤする笑い泣き
そしてはーいもしない!バンザイになっちゃう!!


ちょうちょ支えず1人で立っちが上達し、結構長い間立ってるニコニコフラフラする事がなくなり安定しました。


ちょうちょ離乳食は3回、結構沢山食べてくれるにも関わらず母乳も大好き滝汗回数が減りません…


ちょうちょ夜に起きるのが一度になる。
でも起きちゃうと抱っこしてもトントンしても、全然効果がなく母乳あげるまで泣き続けるガーン



こんなもんかなぁ?
10ヶ月の時はそんなに出来る事も増えてないし、体重とかも測定出来てないゲロー