映画デビュー | *はじめて育児*

*はじめて育児*

息子の育児に日々奮闘中。
慣れない育児に追われつつ、頑張っております。

長男*2013.12.04生まれ
次男*2018.06.21生まれ

男児2人のママとして頑張ります!

今日は夏休み最終日
夏期保育をお休みして、息子と映画館に行きました

カンテレの某番組で当たったからね
息子もピカチュウ好きだし


ただ不安な点も勿論あり…

先ず照明を落とした時に泣かないか(息子は真っ暗は大嫌い)

次に退屈しちゃって出たいと言うんじゃないか(DVDすら最後まで真面目に見た事ない)

最後に、果たして静かに出来るのか(電車内では出来るけど長時間は初)



ドキドキしつつ、トイレとかの問題もあるし…といつでもすぐに出られるように、出口側の端の席で見やすい高さの席を取りました


結果、半分見て半分寝た。


まあね、暗いしね
ピカチュウ出てこないシーンとかもあったから仕方ない

でも静かに出来たし、泣く事もなかったし、結構いけるもんだなーと
映画館って冷えるし、トイレ近くなると困るからジュースは小さいのを私と半分ずつ飲むようにしました



{23D4661A-5F6C-4CCB-99B7-64A9262147EC}



その後ゲームして、スタバに
息子はワッフルとアップルジュース、私はチョコレートチャンククッキーとホワイトモカをチョイス


半分寝てたけど、楽しかったー!と言っていたので良かったです



映画の感想は、子供には良いと思う
私的にポケモン初期から知ってて大好きである私は、ちょっと微妙でしたが

まあ初期から結構な年数経ってるし、色々変わるのは仕方ないもんね〜。



明日は始園式
漸く来週から通常保育が始まります
夏休み長かったー!!!

通常保育始まったら、整体行ったりエステ行ったりとりあえずリフレッシュの予定です