おっちゃん | *はじめて育児*

*はじめて育児*

息子の育児に日々奮闘中。
慣れない育児に追われつつ、頑張っております。

長男*2013.12.04生まれ
次男*2018.06.21生まれ

男児2人のママとして頑張ります!

今日は息子を送り出し、買い物に行って、帰り道のローソンでふと思い立って


{738D407E-B03A-43B9-ABE4-FB3E4BF7CFBD}



ポンタポイントが貯まっていたのでこちらと交換して来ました
たまーにお菓子が食べたくなるのよ

ポンタポイントはいつもゲオでレンタルする時に使うんですが、最近行かないし
放置すると貯まっていく一方で
(現在WAONのポイントが貯まりまくっている)
いまいち使うタイミングが分からんのです


で、帰宅後バタバタとお昼ご飯の準備をしてたらあっという間に息子が帰って来る時間
迎えに行ってバスを待ってると、近くのお店にお食事に来られたご夫婦がいて、旦那さんの方が突然話しかけて来ました


「誰か待ってるんかー?」

「幼稚園のバス待ちですー」

「子供かー!何歳や?」



みたいな

ずーっとお話して来るけど、横断歩道の信号変わって奥さん先に渡っておりますが
というか奥さんも旦那さん放置しないでwww


バスが見えるまでその旦那さんは、ずーっとお話して来ておりました
バスが見えたら見えたで、


「お、来たな!おっちゃんらご飯やねん、一緒に行くか?」



なんで(笑)


知り合いでも近所の人でもないよ
普通に初対面の人よ

あとな、おっちゃん

奥さん放置で待たすのダメ、絶対。



自分の夫なら怒ってるわ
面白い人でしたけどもね






現在キャンペーン中です
リンクからの登録後1000ptが貰えて、期間中に1000円以上換金すると、翌月に5000ptも貰えます!
対象期間は9月30日までなので、是非ともご登録を