こんにちは😃


先日、子どもの入学式へ参加しました😊


案内にはコロナ禍なので、父兄参加は


一名までと記載されていました😌


大学に隣接している国際会議場での


入学式でした😊


ホール外で待ち合わせても、息子が


どこにいるのかわからなかった私です😅


マスクに同じようなスーツと背格好で


何か目印が欲しいと思った瞬間でした😅


LINEで連絡取りながらの移動で


辿り着きました😅



一年前の3月、この学校のオープン


キャンパスへやってきて、


第一希望に決めて、息子は色々と


頑張ってきた


その成果が叶っておめでとう😊


その時も綺麗な桜が咲いていました🌸


同じ場所の桜🌸を今年も見ることが出来て


来年も再来年も見られるのかと思ったら


とても喜ばしいなと思いました😊


現実的には私立大学、学費厳しいなど


ありますが。。


ひとまずは入学式を終えて、


毎日を楽しみにしている子どもを見て


私も嬉しい、そして周囲に感謝をしたい


日々です😉


皆さま、ありがとうございます😊


更新の間が空いてしまいましたが


細く長くやっていきたいと思います😊


楽天市場のDEALショップがお買い得です😊


宜しければ、覗いてみてくださいね😉