こんにちは😃


最近、スーパーで良く牡蠣を見ます。


しかもお買い得だったりしますよね😊


美味しくて体にも良いと言われる牡蠣は


大好物なのでついつい毎週のように


買ってしまいます😋



プリプリしていて、味が濃厚です😆


タンパク質たっぷりで低カロリーで


ミネラル、ビタミン、鉄分など、まさに


ダイエット中には打ってつけ😆



実は小学生の時は大嫌いだった牡蠣。。


両親はカキフライが大好きで毎週のように


出されるものだったのです。


それが大人になったら食べられるように😄


良くある話しですよね〜


人に話すと食べられない間は損しちゃったねー


小さい頃に食べ過ぎちゃったんだよ!


って言われます。


思えば、メロンも食べ過ぎて一時期、キライに


なってたなぁ。。🥲


今はめちゃくちゃ好きですけど。


しかし、大人になってもうちの長男は


好き嫌い多いので、牡蠣食べません😅


まぁ、ひとそれぞれですかね。


1人分違うメニューにする事が面倒なだけだよ〜


牡蠣メニューにも色々ですが、生牡蠣もまた


最高に美味しいですね😊


来週はどんなメニューにしようかなぁ😄



楽天市場ではお買い物マラソン中です😊


今月は一度しか開催されないみたいなので


買い忘れないようにしなくちゃ…