この日の夜は

常連ともなりつつあるおたる亭すすきのビル店を

予約しておきました。

 

 

平日にも関わらず満員御礼🈵

コロナ以前のような賑わった店内に、

こちらまで嬉しくなりました

コース料理のため、写真は割愛

 

 

在住でもないのに顔見知り(笑)の部長さん(以前の店長さん)から

「さんまのまんま」をサービスしていただきました

 

 

 このとき、

大通り公園ではオータムフェスが開かれていたようですが

今回は2日間ゴルフで、お祭りには行けませんでした~

 

相変わらず日本酒(とくに道内の)

の充実度が素晴らしい!

 

 
 
 
 
 
 
コースの最後はお寿司です
 
 
すすきのも活気を取り戻し
 
 
 

お腹いっぱいですが

悔いの無いように新規開拓〆のラーメン「八丁目の梟」

 

 

私たちが大好きだった今は無き炎神の流れを組むとか?

2人で1杯でもOKとのことでよかった~

(意外とお1人様1杯という掟があるラーメン屋さん多いです)

 夫が塩で我慢してくれました(笑)

札幌の塩はクリーミーなので、味噌派の夫もご満悦でした