心折れたり | きりんのごはん~遠距離新婚生活~

きりんのごはん~遠距離新婚生活~

妊娠を機に初めての新婚生活を満喫中。ダイビング、旅の写真もアップします。

きりんのごはん~遠距離新婚生活~-F1000449.jpg
式まであと10日なのに、心が折れて旦那に泣きながら電話で愚痴。
上司なんなの?
気を遣って全部仕事前倒しでやってるのに、
なんで式場で打ち合わせしてるときに問い合わせしてくるの?
なんで式終わったらすぐ戻れって簡単に言うの?それがどんだけつらいことかわかってるの?
準備と仕事でいっぱいいっぱいな中、それでも迷惑かけないように一生懸命やってるのに周囲との温度差がひどくて、いらいらしますきりんのごはん~遠距離新婚生活~-20100920093125.gif
あたしもほかの女性陣見習って、ゴネゴネで自己主張した方がいいのかな?そしたら悩んでるのわかってもらえるかな?
なんでこんな遠いとこまで来てひとりで頑張ってるのか意味がわからんきりんのごはん~遠距離新婚生活~-353_2_24222764_32_basic.gif
愚痴ですんません。
ストレスは美容に悪いから寝る。