どうも忍者です。

現状、爪忍者は何となく育成するだけになりました。

飽きたらゲームは終わりなので、、、

今回はフューネヴィンデをやってみました。

最初はステ振りが分からず、DEXに全振りしました。

無駄でした。そこでI全振り、できるだけV振り、DEX256で試しました。

なかなか良い感じです。

お金が減るのが嫌なので◇シルヴァという物を付けています。

濃縮シリーズを使うので、最高火力は出ません。

しかし、、お金が減りにくいので実用的にはなりました。

爪忍者も濃縮がぶ飲みなので実は似たモノ同士なのかもしれません。

よって、今回はリオクトブからのリポートになります。

標的はヴェレノロサです。

猛烈に怖い花です

爪忍者ソロだとかなり不経済な輩です。

今回はフューネヴィンデと不経済競争です。

結論は、、、かなり勝てます。

というか爪忍者よりも楽です。

光らないので不経済ですけど・・・・

考えるにフューネヴィンデは連戦向きだと思います。

譲っても大型モブかレアモブ狩りの暗殺者です。

装備も偶然露店で売っていたりしました。

◇ティリアを売ったので忍者のセカンドライフが始まる予感です。

使いようによっては楽に敵が倒せるのでお金ができてきたらお試しあれ・・・

(散財なんだよ!バカ!光れ)