千葉へ戻ってようやく畑やったり

 

草刈りしたり砂利敷いたりニヤリ

 

束の間の田舎ライフ。

 

また次男のもとに参ります車

 

まあ職場の拘束時間が激長あせる

 

今時こんなブラックあるんだって感じ。

 

本人もビックリあせる

 

でもね、このご時世忙しいのは

 

贅沢なのかな~。

 

私だったらゴメンだけどキョロキョロ

 

さてさて片道100キロ走る中で

 

思うことがあり上差し

 

次男を人質に取られた感じで

 

どーもね・・・。

 

千葉で揺れたら茨城揺れる

 

茨城揺れたら千葉揺れるという

 

連動してるでしょ。

 

鹿島神宮と香取神宮の関係とか。

 

ピーピーピーピー耳鳴りするし

 

低温高音混じり合うような

 

いちいち気にしてたらやってられないので

 

とにかく荒れてくれるな、穏やかでいておくれと

 

海岸線にぶつぶつ言っておるのですキョロキョロ

 

だってさ、場所が海と河川に囲まれてんのよDASH!

 

さあ、君はどうする!?

 

挑戦状叩きつけられてるみたいだわガーン

 

サバイバルゲームかっての。

 

イラっとしつつ

 

ウロウロして津波避難調べてみたり

 

動物のように色々うろついて

 

エネルギーなじませてみたり・・・

 

なぜ今ちばらき生活になったのか。

 

何かきっと意味があるんでしょう。

 

ああ、心の平穏はいつくるんだビックリマーク

 

100キロ長ぇ。