OLトラベラー 中沢あゆみ(きりん) です

 

◇旅行大好きな アラサー会社員

◇有給や休日を使って旅へ

◇カフェ巡り/街並みを見るのが好き

◇2歳男の子ママ

 

仕事、育児、家事に追われず

マイペースに好きなことをするための

時短術を発信しています乙女のトキメキ

 

【ワーママのための時間管理セミナー】

公式LINE から

お問合せください

 
自己紹介はこちらから


気になっていた
東京おもちゃ美術館へ。






木のおもちゃで
たーっぷりあそべる場所です^^

日本の木を使ったおもちゃから、
海外の見たことない木のおもちゃまで...





木のボールプールなんて
息子、寝転がってた。笑






2歳まで専用エリアもあって
ハイハイの子でも楽しめますよ!
ここ、廃校になった小学校が
使われてます。
玄関や廊下の雰囲気とか
教室だった場所には黒板もあって
懐かしかった〜。




見た感じこんじんまりしてるかな?
と思ったんだけど、
部屋ごとに特色があり
思った以上に遊べました!

結果、2時間がっつり遊び
予約してたランチに遅れないよう
最後は急いだ。笑



室内なので
雨の日でもたっぷりあそべるのは
嬉しいですよね。

予約制なので
入るのに待ちがないのも
ありがたかったです。

今度はお友だちと
リピートしよう〜っと♡


東京おもちゃ美術館
2023.10訪問
※10月なのに半袖...
 秋ずいぶんあったかかったなぁ。。

 
. . *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。
 
自分時間が1時間以上増える!
 
「魔法のタスク管理3ステップ」
公式LINEでプレゼント中♡
 
 

 

@561fynvi でもID検索できます。

(必ず @ をつけてください)

 

 
 

image

 

 インスタもフォローお願いしますピンク薔薇

 
  
 
ワーママ アラサーママ 育休中 育休明け 仕事復帰 時短勤務 フルタイム勤務 保育園ママ 1歳児 子育て 育児 時間管理 タスク管理 会社員 OL 時間がない 時間がほしい 時間の使い方