小学生になってから

週末は月イチの公開授業や学校行事、子ども会関係に習い事とやること盛り沢山で。


そんな中、ぽっかり空いた日曜日。

高尾山に行こう!

今回は下から登ろう!

ということで、行ってきた。

(もともとは月イチで登山させたいと夫と計画していた)


いやー、きつかった。

私が。


息子も文句たらたら。

それを予測していた夫が

予め息子にプレゼント🎁を用意していた。

(抜かりないな)


もう疲れたーとグダグダ言う息子を

夫が何とかプレゼントで釣って

(私はひたすら無言💦)

無事山頂へ⛰️


やったー、やっと着いたー❗️

良い景色ー❗️

と喜んだのは私だけで

息子はすぐ下りてアイスを食べたがっていた😅

ま、そうだよね。


アイスを食べて、お昼ご飯にうどんを食べて

(私はビール🍺ととろろ山菜そば、お団子🍡は皆でシェア)

大満足❤️


帰りはリフトで下山。


帰宅後はお楽しみのプレゼント🎁を開けて

大喜びの息子。

(今ハマっている野球グッズ)


私は心地良い身体の疲れを感じながら

翌週の準備。

(作り置きなど)


翌日以降も意外にも筋肉痛はなく、

私もまだまだ体力あるなと自画自賛。


7月もまた行きたいなー。