今日からフルタイム勤務。

今まで仕事中は本当に時間との戦いだったから

仕事的には少し楽になるかな。


お給料が増えるのが楽しみラブラブ

(今まで働かない時間分、不支給だっただけだけど)


でも体力的には辛いなぁ。


引き続き4:45に起きて身支度して

(来週半ばまでは息子のお弁当作って)

朝ご飯準備して

6時前に息子が起きて、続いて夫が起きて

朝ご飯を食べて

私は6時半に家を出る。


ただ、週2回テレワークするので

その日は気持ち少し楽かな。


夜の洗濯や食器洗いは夫がやってくれるので

私は息子と一緒に就寝zzz


息子が一人で寝るようになるまで

こんな感じでやっていこうと思う。