5月6日スター


今日はたかねぇもお休みで唯一のGW的な日です!

まずは近くの電気屋さんでこちらをGET!!
ウイング姫がグズグズ…12月のバースデープレゼントはなしでいいからかってよ!とのこと。
しれーっと色つきのリップまで買いましたよチューチューチュー
これまたかわいいです!!
キラキラ!
早速ただのお出かけにもつけて行きますよー!!6月には黄、緑色のブレスも出るみたい…その時は私用に買っちゃう???爆笑爆笑爆笑

さて、おめかし?して向かった先は…今日までやっていた『野生動物と暮らしてみたら展』へ行きました!
写真映えするところばかりです!!
なぜか娘たちはここで写真撮りまくっていました!!中村倫也さんとクッキング写真!!

さらに娘たちに人気だったのは…
ライオンとの焼き肉パーティー!!
色々とかわいい展示でした!

参加できて良かったです!!!
帰りには水族館へ行きましたよ!
小さな水族館ですが…楽しめました!
さらに企画展示も追加料金でみましたよー!
こちらは展示の仕方が徹底していておもしろかったです!!


帰りにゲームで…まさかの100円でとれました!
大好きなタイガー!!!
娘たちふたりが「ママだけずるい!!!」と泣いたため…チューチューチューごまかすためにバーガーキングへ!

バーガーキングで食事をしたあとにのぞいたゲーセンにアイプリがあり…またも…
レアカードがでました!!
しかもピーチ姫が推しているキャラ!!!
なんか…今回はカードを集めない…と決めていたのに…集めてしまいそうです!!!

親子でアイプリ活動もがんばります!!