4月28日スター


今日はたかねぇもお休みだったので…4月末で運行が終わるスカイレールへ乗りに行きました爆笑


スカイレールとは…

全国で…いや世界で唯一、広島のある住宅地と駅をむすぶモノレールとロープウェイを合わせたような乗り物でした爆笑

ずぅーーーーっと乗ってみたい!と言っていましたがなかなか行けず…やっとが…こんなにギリギリでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チケットは…均一!
機械にかざすだけです!
乗り鉄!撮り鉄!鉄道ファン?!の方々がたくさんでした!
みなさんしっかり撮影されながら…始点から終点まで爆笑爆笑爆笑



終点の駅前が大きな公園になっています!
スカイレールをたくさんみて…公園で遊び…
数時間過ごし、またスカイレールに乗り…JRの駅にもどりました!
スカイレールがなくなったあとはこちらの青いバスががんばるようです!!!

その後東広島まで移動し、バーミヤンでランチ!
現在のガチャガチャがかわいい!!
マスキングテープ!!
娘ふたりともやりたい!とのことで…やりましたよ!

帰りに買い物があったのでイオンモールへ!
娘たちが大好きなキラキラアクセサリー!!
1つ取れました爆笑爆笑爆笑
そして…バスボールは…やはりすでに値下げされていたのか?全く残っていませんでした!!
買ったのはこちら!
かわいいです!

夜のおやつは…
ジェイド?!夢見る猫さん!!
美味しいし、かわいいし!!
包装紙も…
ジェイド!!爆笑爆笑爆笑
そして甘いもののあとは…
辛いもの!
本当に最近の太りかたがハンパないです!!