温泉宿に到着 | きりんのライフスタイルBlog

きりんのライフスタイルBlog

いつまでも美意識高く!
人生、色々あり過ぎてるけど負けたくない。私はわたし。
おひとりさまの日々を楽しむ。そんなきりんの日常ブログです。

少しハラスメント気味?S?な彼とは、初めから

疲れる、お付き合いだった。

なんで付き合ったかと?

面白そうだったからです!ニコニコ

でも私は、自然と相手に合わせてしまうから

疲れるし、ストレスがたまるんだよね〜

残しておきたいと思う記事が無かったので

出会いからのブログは消しましたニコニコ


1か月間の疲れを温泉で取って、スッキリして

また明日から、これまで以上に自分を大切にして

生きていこう照れ

選べる浴衣👘はコレにしました音符

食事の前に貸し切り風呂の予約をしたので、まず♨️

そして、お楽しみの夕食&お酒ハート

そしてまた温泉♨️


暇だし、アプリ登録しよかなグラサン