予想以上の雨だったおはようございます、今朝の気温は20度、晴れ 台風の影響雨もやっと止んで、明るくなってきた まだ雲はかなり残っているが晴れそう 気温以上に爽やかな感じの朝です 葵の花が咲いた ブロッコリーがよくできた 鵜飼開きで購入したグッズ、白い鵜のぬいぐるみ 幸福を捕らえる 白ノ叶鵜(しろのかなう)是非乗船場でお求めください モモさんはビニール袋で遊んでます