三次市鵜飼開きおはようございます、今朝の気温は19度、雨 昨夜9時ころから雨になり、今朝も降り続いてます 予報では台風の影響は無さそうだったけど 雨だけはかなり強く降り続いてる ギリギリ鵜飼開きが雨に遭わなくて良かった。 6月1日三次の鵜飼が始まった 鵜飼開きが昨日夕方行われた。待ちに待った鵜たちも元気 初日は6艘が出船 今朝は雨でライブカメラからは何も見えない状態でした アルストロメリア 雨が降ったニャー・・・