{78476141-26E4-45E0-8D9B-DF2AD6D836F2}

【出版本に掲載されました作品】

チワワのシフォン、メインクーンのミャミュ、ポメラニアンのちゅむ、


奇跡の6ショット

撮れました。😭 😿


1秒たりともじっとしていない猫のミャミュ

犬と犬との間に、ましてや伏せした状態で、

しかも、私が制作した実物大のそっくりな作品と一緒だなんて‥ ‥無理かも


とか思ったら

撮れました。

じーっとしていた奇跡の60秒

私は必死にシャッターを押し続けました。


私の気迫が伝わったのでしょうか?

それとも私の顔が相当怖かった?(笑)

😱


生きた動物を撮るのは想像以上に大変だけど、とりあえず大切な我が家のお宝ショットになりました。

皆んなありがとう!💐



⭐️この画像と一緒に、本にコラムとして掲載されています。是非読んでくださいねっ。

{4F48F980-914D-4896-86F8-C29B826386D7}

 #羊毛フェルト #羊毛フェルト作品  #きりのみりい #chihuahua  #pomeranian  #本 #チワワ #ポメラニアン #羊毛フェルトとスーパーリアルな猫と犬  #河出書房新社 

#猫 #ねこ #メインクーン #mainecoon  #ニャンスタグラム ##pecoねこ部 #みんねこ#ピクネコ  #wool #needle_felting #needle_felt  #cat

#brown_tabby  #cutecatkittens #cute  #cat_features #instacat #kittycats #pet