メインクーンのミャミュ、

久しぶりの休日にシャンプーしました。


あれだけ大暴れしていたのが、不思議、ずっと じっとしていられるようになりました。😊!😱 猫の前に、犬二匹が大人しくシャンプーしていたのを

傍でじっとながめいましたので、もしかしたら学習したのかもしれません。


11ヶ月を過ぎ、骨格もしっかりしてきました。

😈 (笑)🍀 #羊毛フェルト #羊毛フェルト作品  #きりのみりい

#猫 #ねこ #メインクーン #mainecoon  #ニャンスタグラム #にゃんすたぐらむ  #pecoねこ部 #みんねこ#ピクネコ  #wool #needle_felting #needle_felt  #cat

#brown_tabby#cats_of_instagram #nyaspaper #cutecatkittens #cute  #cat_features #instacat #kittycats #pet #petstagram