20代女子も疲れたら。 | ズボラでもガサツでもゆるく生きてて良いじゃん

ズボラでもガサツでもゆるく生きてて良いじゃん

ズボラでガサツでも何とかやってるよ〜という私の生活を紹介。身体に優しく、幸せを感じることをゆるくやっております。

こんばんは。
おまたぢから協会
認定講師の彩乃です。

いや、私も
二十代後半。
まだまだ
イケると思っていても
身体は正直。


最近
朝晩と日中の
気温差が
激しいですね。。。


この前まで

こんなんで
遊んでたのに。

最近は
長袖を着たり
お風呂が
熱めになったりと
秋を感じます〜。


そんなこんなで
昨日は予定が入り
ドタバタしてましたら。。。
身体は正直。


本日喉の痛みやら
身体のだるさが。。。


とりあえず
女子のみなさん。


女性には
ねなくて良いときは
存在しないんですよ〜
と自分に向けても
言ってあげたい。笑

というわけで
身体は常に
反応してくれます。


生理がつらい
生理痛がきつい
生理がダラダラ続く
夜も生理がある

みんな
当たり前じゃない。


身体が
イエローカード滝汗
レッドカードゲロー
出してくれてますよ。


とりあえず
身体に感謝して
ゆっくり休みましょ。


というわけで
本日は寝ます!!!


おやすみなさい。


そーいや、
髪の毛が
良い感じに
伸びてきましたよん照れ

髪は女の命
というけど、
髪の毛とかにも
自分の生活
現れますから。

私と一緒に
気をつけましょー!!!チョキチョキ