先日、宇都宮動物園さんで
キリンの前で木りんが落語をしたばかりですが

今回は
木久蔵(ゾウ)兄さんと宇都宮で落語🚅ゲラゲラ


FKD宇都宮店さんで催されている
合格林家木久蔵ラーメンとうまいもの市合格
イベント会場で2回公演!!



そして、公演後には
木久蔵ラーメンの販売もさせていただきましたべーっだ!チョキ



日曜日ということもあってか
沢山の方々にお集まりいただき、
盛り上がったし楽しかった〜ウシシアップアップ

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!

そして、うまいもの市ですから…
うまいものを食べなきゃってことでコレビックリマーク


長野県から出店していた
軽井澤ソフトクリーム🍦
ソフトクリームをチョコレートでコーティングキラキラ
うまいもの×うまいもの笑
こりゃ食べるしかないよねゲラゲラ


そして、帰京前には…
やっぱり餃子🥟🥟🥟笑


今回は、健太餃子さんで
シソ餃子、ニラ餃子、激辛餃子、健太餃子を
堪能させていただきました音譜

美味しかったウシシ
たらふく食べて大満足合格アップアップアップ