宅急便あるある〜

午前中の宅急便て、待ってるとなかなか来ない🥲

宅急便来たら出かけよう、なんて思ってると…まちぼうけ🙄

寝てたりすると、9時とかに来てアワアワ、みたいな💦

午前中はひとくくりだから仕方ない😅

11時55分、遅いな〜



と思いながら、ブログ書き始めました😋


最近、ここ1週間くらい、腸、というか便!の調子が良い😆✨

出たあと、お腹をヨシヨシしちゃいます👋よく頑張ってる、おいらの腸!!🫶


よく噛み始めて約1ヶ月とちょっと?

毎回よく噛むぞ!と思っても3日坊主で、

今までの人生でこんなによく噛むの続いたことなかた😝


それももちろんあるけど、食物繊維食物繊維、と思って食べ始めたもの☺️👌


①モロヘイヤのつぶ→あおつぶ💚

②食物繊維たっぷりクッキー(ついでにグルテンフリー)→フルオーツ?オートミールクッキー💛





あおつぶは食事の前に飲めばベジファーストしたことになるし、栄養たっぷり手軽ですごく良い!ボトルも可愛い〜😁👍


食物繊維たっぷりクッキーは、どうしても食後にコーヒー飲みたい、一緒にチョコかクッキー食べたい!ので、せめてこれにしてみようかと😋

硬いけど、なかなかどれも美味しい、クセになりそうです😚👌



て、書き終わって、12時20分、まだ宅急便来ない😂困る〜

お昼を買いに行きたいのに🤤

肉を買ってきて焼いて食べる予定😋🥩

ワイルドだろ😁(じゃないか笑)