昨日のこと…

ハトがまた来ました😱


アロマポタポタ垂らしたらしばらく来なくなったので…油断した!😧💦


洗濯物しまうとき、2羽いて!

ひぇ〜〜〜!😂となりましたら飛んで行きました😑

飛んで行った後に、大きなう◯ち、2つ😩

結構長居したよねー、ねー!ほんとにほんとにご勘弁なんですけど!!😂🙏


もう仕方ないからう◯ち、てかふん!掃除した💨マスクしてビニールに手入れて、拭いたのをクルンとして密封!


掃除してる途中、2回、ハトがまたパタパタと飛んで来ようとして、あらら💦て感じて方向転換して飛んで行きました😤


またまたアロマポタポタ💧💧💧結構なゼラニウムの匂いたちこめてる〜

ミントはなくなってしもた!

他にもローズの匂い苦手らしいが、ローズは高いよねー🙄ハトのために買うのも腹立つなー😑


夜まではカーテン開けて見張りました😐

目の前の木が成長して他の部屋から見えないからまあいいか、と🙄


夜はハト目が見えないから来ないよ、と子供が言うので、確かに🤔と夜はカーテン閉めました。

今朝起きたら、またまたう◯ちあるやん〜😵朝来たんね…😮‍💨

またゼラニウムポタポタして、カーテン開けて、服に子供が前に描いた自画像つけて、ベランダドアのところに吊り下げておきました。自画像くん、見張りご苦労さまです🙏


今日の昼間は来なかった様子…😌💨

油断せず、ほんと来ないでご勘弁🙏メッセージ、続けます!


ハトじゃなくてもちとコワいかも!?😁👇(ママ的に結構お気に入りの自画像です☺️👍)