2014年07月26日

XLR125R

テーマ:バイク
実は今年の5月3日から仲間入りしてた「XLR125R」♪

本日GIVIのE26Nをげっと♪

xlr01

アライのトラッカーがすっぽり☆

xlr02

旅に出たいわぁ…。
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

きりんママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■きりんママさんブログ記事を読ませて頂きました(*^_^*)

素直な文章ですっごく好感持てるなーって思います。ついコメ書き込んじゃいました!
気になる人には片っ端からコメントしてますよ☆
ブログには日常のなんでもない事をメインに書いてます!是非読みに来てください♪

12 ■きりんママさんのブログに遊びに来ました!

ステキなブログだと思います!なんていうか…
人柄が出るブログですね…
またおじゃまします~

11 ■どうも、初めまして♪

ブログって書く人の個性が出ていて面白いですよね!
何だか優しい雰囲気がします。
もし良ければ私の所にも遊びに来て下さいね♪

10 ■(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ついコメント残しちゃいました!
こういう感じの記事は共感できます!
勉強になりました。またきます!

9 ■こんにちは

はじめまして、きりんママ|Ameba (アメーバ)さん。
初めてなのでまだよく分かっていないのですが、
私と仲良くして頂けると嬉しいです☆

8 ■記事読みました!

興味があって検索から来たのですが
かなり勉強になりました!
よかったら私のブログにもコメント下さいね☆

7 ■初めまして。

初めまして♪ブログ読ませていただきました。コメント書くの始めてでしたが、ブロガー同士仲良くしていただければ幸いです^^

6 ■こんにちは

はじめまして、きりんママ|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ読ませていただきました。
よかったら僕のブログにも遊びにきてください。
よろしくお願いします。

5 ■こんにちは

はじめまして、きりんママ|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ最近はじめたので、参考にさせていただきます!!

4 ■初めまして!

緊張してます!
私もきりんママさんのみたいなブログ書けたらいいな・・・って思いました
色々意見交換できるようになるとうれしいです!

3 ■初めまして^^

はじめまして~ブログを読ませてもらいました。コメント書くのは始めてでしたが、良いブログなのでまた遊びに来ますね!

2 ■読ませていただきました★

ペタの代わりにコメントしますね^^女子のための悩み解決などを中心に書いてるので遊びにきてくれたら嬉しいです♪せっかくのご縁なので読者になりますねヽ(´▽`)/

1 ■こんにちは

はじめまして、きりんママ|Ameba (アメーバ)さん。
素敵なブログですね☆
また遊びに来ます!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。