旨いイタメシ | Kirinkoのブログ

Kirinkoのブログ

長崎でバイク乗ってます。
2人で週末ブラブラ走っています。
カスタム、メンテ、個人ネタを時々アップしてます。

朝早く目が覚めたので、外海の林道走ってきた🏍️💨。昨晩、夕立⛈️があったので、涼しかった🌬️。パニ子ちゃんに乗るべきだった😣。

帰ってから、RSさんの洗車🚿🧽。ホイール🛞に何度も鉄粉除去剤を噴霧して、念入りにキレイ✨にした。もう汗だく💦。





シャワー🚿浴びて、仏様と納骨堂へお参りして来た。

腹減ったので、LeAliでランチ。いつ来ても美味しい😍。パスタの茹で具合、肉🥩、魚🐟の焼き具合が抜群。さすがプロだなと思わせて、素直にスゴイと思う。更に前菜、パスタ、メイン1品、デザート、☕️のコースで2,200円と格安。食べた後の幸せ感はハンパない👍。真っ昼間に飲むビール🍻がチョー旨かった😆。



アウディの純正ワイパーと撥水コートの相性が悪く、ビビリまくりだったので、BELLOFってメーカのワイパーに替えてみた。口コミは良さげだけど、どーなんだろう🤔。



#rs3 #s3 #a3 #audi #leali #長崎グルメ #長崎浜口町グルメ