家建ててから2年近く経ちましたが、

未でも建ててよかったなーとすごく思います乙女のトキメキ

 

建てる前は公営住宅だったので月々の支払いは25,000円くらい増えたのですが

思ったより負担はなくもっと早く建ててもよかったなと思えるくらいですハート

 

あ、家建てる時住宅ローンの金利を10年固定にしたのですが、

今変動の方が全然お得らしく変動に変えようと思ってますグッキラキラ

 

 

 

 

そして今までブログで間取りは載せてなかったのですがなんとなく載せましたキラキラ

 

下差し下差し下差し

 

 

施工面積20.6坪のコンパクトな間取りですチョキ

 

私と息子と犬とうさぎふたご座トイプードルうさぎ

で暮らしているのですが十分な広さですラブラブ

 

 

 

間取りの後悔は無いのですが、

 

トイレの手洗い器はいらなかったですひらめき電球

キッチンで手洗いますバイバイバイバイバイバイ

外せるなら外したいくらいですひらめき電球ひらめき電球

 

あとは・・・考えたけど特に無いですピンク音符