はしかみキャンパス紹介・いろいろやりました。 | きりんごのブログ

きりんごのブログ

手作り大好き、田舎ライフ~

 

 理由あって、放置していたブログ。

まとめて、はしかみキャンパスの講座をご紹介します。

 

まずは、アイシングクッキー。

先生は田子町でアイシングクッキーを教えていらっしゃる、y’smoon coboさんです。

 

こんなにたくさんのカラージェルがあります。

アイシングミックスにちょっとだけ、入れます。

そして、練ります。艶が出るまでグルグル。

 

先生作のクッキー。めっちゃ、いい匂いがします。

 

頑張って、塗りました。

 

他の参加者のみなさんの作品。個性が出ますね~みなさん、上手ですね。

 

先生は、「アンクラフト」なるものも習得されたらしいので、そちらも気になります!!

楽しかったので、またやりたいなぁ。

でも、田子町、遠いんですよね(ノ_-。)