食欲の秋1 | きりんごのブログ

きりんごのブログ

手作り大好き、田舎ライフ~

だーれだ??

 

 

これは、八戸市のパセリーナさんで購入。

以前、テレビで見て気になっていましたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、じゃーん。

 

正解はかぼちゃです。

バターナッツ。250円だったので、買ってみました。

最近、変わったお野菜がいっぱいでてますよね~

 

その名の通り、ピーナッツバターみたいに、きれいな皮の色で、お肌つるつる★

ちなみに割ると、

 

 

 

こんな感じ。

 

今回は、グラタンにして食べましたよ(画像なし…)

もう少し甘いかなって思ったけど、まぁまぁおいしかったです。

残りは、ポタージュにしようかな…

 

とっても体に良いみたいなので、見かけた方はお試しくださいね爆  笑

 

ハロウィンの飾りに、顔とか書いてもいいかもニヤリ