本人からも、担任の先生からも聞いていたけど 一度も裏付けされることのなかった、


息子そこそこモテる説ラブ



ついに、現実に起きましたアップ


。。。


小4息子、

ラブレターもらうの巻ラブラブ




女の子の周りのお友達から事前に聞いてて、


友『明日告られるって』物申す


息『えーあせるどうしよう、困る』アセアセ

(いやいや、ありがたいお話じゃないのちゅー


友『じゃあ、こんな断り方は?』無気力

20分程レクチャーが続く

あんた、お友達じゃないんかい?滝汗


息『………』ぼけー


母は、後から息子から聞いただけなので、詳細は分かりませぬ。ニヤニヤ

ただ、お節介な、当事者の女友達が、

延々と断る方法をレクチャーしてくれたそうです。

息子はどうでもよくなって、逃げ帰ってきたんですが、家でもソワソワうーんあせる


『明日告られたらどうしよう〜あせるあせるおーっ!

『ママが大好きなのでごめんなさい、でいいかなぁ』ガーン

いや、そんなん今しか言ってくれないから嬉しいけど、普通に引くでしょ滝汗


てか、断るって、なにを?ゲロー


告白されるだけなのに、断るって要るの?


ありがとうで終わりではダメなの?


お付き合いとかになっちゃうの??ポーン


って、繰り広げられてたんですか、

実際次の日、何も起こらなかった、、、笑い泣き笑い泣き



そしてその翌日


引き出しに紙が入っていたそうで。


💌ラブレターとは言い難いような、ただの紙だったけど、 ちゃんと、こんな所が好きって書いてありました。


明るくて、面白くて、運動神経が良くて、頭良いとは書いてない笑い泣きこの気持ちは諦められないと。



普段全然家族が褒めてあげてないから、こんなに褒めてもらえてありがたい!デレデレって、素直に思いましたよ。


でも、照れ隠しなのか、本人全然嬉しそうじゃなくて、寧ろ迷惑!しょんぼりみたいな態度で、




その態度、絶対学校では出すなよ!!女子全員を敵に回すぞ!と、波乱の予感を感じたのでした滝汗



うまく立ち回るって、私も無理だけど、

小4男子には難題だよな〜ニヤニヤ


頑張れ!!


ここでの対応が、あなたの今後を左右するぞ!